【無垢な素材でつくる自然素材の家】こだわりの住宅・住まいをご提案いたします。

7つのコンセプト
家づくりセミナー
アフターサービス
商品のご案内
家づくりお役立ち情報
会社情報

ビルトインガレージのあるサーファーズハウスの無垢の家 入居後見学会



【完全予約制】お電話またはお問い合せフォームよりご予約下さい

優雅で快適なサーファーズハウス 入居後見学会

入居後見学会とは、家づくりをさせていただいたお客様、いわゆるOB様宅の引き渡し後の見学会です。お施主様のライフタイルをリアルに感じられ、実際に暮らしている様子をご覧頂けます。今回ご紹介するW様の無垢の家は、狭山市の自然豊かな場所に建つ無垢サーファーズスタイルの住まいです。リビングから車を眺めることのできるビルトインガレージに大きなウッドデッキテラスが住む人の心を非日常へと誘い、スローライフな暮らしを実現してくれます。これから注文住宅をご検討の方には参考にできるお施主様のこだわりが随所にみられます。この機会をお見逃しなく。

ウッドデッキのテラスでBBQ。
ガレージの愛車を眺め
リビングで寛ぎのひととき。

狭山市の田園風景の中に一際輝く青い家。2つ並ぶドーマー、カバードポーチを模したベランダ、広々としたウッドデッキなどなど、見るだけでワクワクしてくる外観デザインです。リビングからショールームのように愛車を眺める事がお望みだったW様。その理想をどのように叶えたかこの外観からわかりますか?注文住宅だからできたW様の理想の住まい。ぜひ現地でご確認ください。

『心地良さ』と『楽しさ』がカタチになった趣味の堪能できる無垢の家

大切な愛車はビルトインガレージへ。玄関を抜け、W様を向かえるのはウッドデッキテラスと連なる開放的なリビングで寛ぐ家族。ガラス越しから愛車を眺めリビングでほっと一息。階段を登ると夕日が沈む街の景色を一望できる2階テラス。まるで、リゾートホテルに滞在しているかのような至福のひとときへ誘ってくれます。

Kitchen&Dining
キッチンダイニング

愛車をガラス越しに眺める事ができるLDK。2階との繋がりに吹き抜けを設け、開放的な空間を作り出しています。家全体が一体となり家族との距離もより近く感じます。

Gardenspace
ガーデンスペース

ガーデンスペースにはリビングと連なる大きなウッドデッキを設置し、フルオープンできる窓を開放するとまるでリゾートホテルのスイートような屋外と一体となった空間を作る事ができます。

Entranceow
エントランス

赤いドアを開けると窓からガレージの車が目に入ります。車が好きなW様ならではのこだわりのエントランス。各ニッチには趣味や思い出のモノが飾られています。

Garage
ガレージ

愛車を大切に保管しておく事のできるビルトインガレージ。ガラスの向こうにはリビングがあり、休日の車のメンテナンス時でも家族との距離を近く感じる事ができます。

ビルトインガレージのあるサーファーズハウスの無垢の家 入居後見学会のご案内
  • 定員各日とも15組様限定になります
  • 日程2017年9月23日(土)・24(日)
  • 時間10:00〜15:00
  • 住所埼玉県狭山市下奥富

【 ビルトインガレージのあるサーファーズハウスの無垢の家 入居後見学会 】は予約制になります。ご予約はお問い合わせフォームもしくはお電話にてお申込みください。本会場はお客様の個人宅になります。詳しい住所については来場のご予約いただいた方のみご案内させて頂きます。


ご安心ください。しつこい営業は一切いたしません。無垢スタイルの見学会では、新築をお考えの方に自然素材の注文住宅を体感していただきたく開催しております。お客さまは自由に建物をご覧いただき、気になることがあれば近くにいるスタッフに質問してください。アンケートにご記入いただきますが、よりよいイベントを開催するためと、お客さまにおトクなイベントを送らせていただくためです。みなさまのご来場、心よりお待ちしております。