【無垢な素材でつくる自然素材の家】こだわりの住宅・住まいをご提案いたします。

お客様の声

無垢スタイル建築設計で家を建てられた方に聞いた評判をインタビュー形式でお届けします。
・どんな想いで家を建てられたのか
・無垢スタイル建築設計にした決め手は
・新しい家で良かったこと
など、無垢スタイル建築設計で家を建てたご家族に直撃インタビューです!

居酒屋が好きなご夫婦が住む家

こんな家見たことないって言われますね。
施主様 :
さいたま市西区S様
家族構成:
ご主人様 奥様 お子様

旅館にいるような離れ風半露天風呂のある家

設計士さんは私のために柵を考えてくれたりして。そういう細やかな配慮が良かったです。
施主様 :
さいたま市西区N様
家族構成:
ご主人様 奥様 お子様

光と風と素材をデザインしたログハウス風住宅

無垢スタイルさんの場合、土地探しも色々手伝ってくれたので、それが非常に良かったなと思います。
施主様 :
南埼玉郡白岡町I様
家族構成:
ご主人様 奥様 お子様

2階リビングと繋がる7.5帖ウッドバルコニーのある家

本当に自分たちで決めて、思った通りの家ができました。
施主様 :
さいたま市西区O様
家族構成:
ご主人様 奥様 

京の町家風なモダン和風住宅

スタッフがみんな一生懸命なところ。誠意を感じました。
施主様 :
川口市I様
家族構成:
ご主人様 奥様 長女 次女

開放的なLDKのある家

建売だと絶対できない間取りなので、みんな驚きます。
施主様 :
川口市M様
家族構成:
ご主人様 奥様 お子様

庭の緑と調和するシンプルモダン住宅

家づくりは夫婦の絆を深めると思います。
施主様 :
さいたま市緑区N様
家族構成:
ご主人様 奥様 お子様

ケヤキの大黒柱と太鼓梁を用いたリビングのある家

楽しみながら家づくりができたのも良かったです。
施主様 :
さいたま市緑区A様
家族構成:
ご主人様 奥様 お子様

やわらかい光と風が通りぬける家

友人や身内にも明るく木の温もりが感じられると好評です。
施主様 :
さいたま市西区M様
家族構成:
ご主人様 奥様 お子様

広がりのあるLDK24帖和風モダンの家

子どもが、他の家を見てまわっても、自分の家が一番! ここで建てて良かったと言うんです。
施主様 :
菖蒲町Y様
家族構成:
ご主人様 奥様
12
s